

ゼンマイマイ

マイマイマイマイこんにちは
てかこんばんは
おやすみなさい

けろひこです

今日は、

テンプレ&プロキシでゼンマイ作ってみました

そして、

skypeで友人とデュエル!!

友人のデッキ「TG代行ラビット」

4回やって

1回目
先行 5枚ハンデス ○

2回目
後攻 ラギアで止められ ×

3回目
先行 5枚ハンデス ○

4回目
後攻 ラギア、ヴェーラー ×

でした

フルモンに近いデッキが相手で、

相手先行でも全然手札残ってたんですけど

ラギア、ヴェーラーで無理ゲー

後攻はどうやって勝てばいいのか?

って感じです

遊戯王初心者には、色々難しいですね

てか、遊戯王が難しい・・・

比較的5枚ハンデスは楽チンです

逆に、先行5枚ハンデスしないと厳しいんじゃないかと思います

感想は以上

ではでは
以上!!

眠いんだけど、眠い

眠いけど、課題の山におわれているけろひこです。

国家資格試験やってきました

すべてにおいておつかれさまです

無理です

合格はないです

で、レポートを明日提出しないと問答無用で

赤点という

危機的状況にいます

今日は確実に寝れません

眠いけど・・・

当分寝れません

おれっちやばい・・・

まぁそんなことはおいといて

FFのRTAしたいです

10-2をやる予定でいます

でも、XSplitが言うこと聞いてくれません

もうやだ

時間もない

でも絶対やる!!

という感じです

遊戯王は、今ゼンマイ作成中

てか、まじ他力本願ちゅう

バイトが最近きつくなってきた・・・

以上!!


眠い・・・疲れた

あーもう

疲れたー

ツカレタナー

ネムイナー

どうもー けろひこです

友達にゼンマイ勧められて迷ってます

クソゲーになりますからねー

でも動画見てる分にはおもしろそう

インゼクターとかでソリティアされてると

別に使ってもいいんじゃないかな

とか思ってきます

はたしてまわせるのか・・・

てな感じです

ではでは

以上!!

あーアッタカイナー

あー部屋アッタカイナー

なにこれ・・・アツッ

どうもーけろひこでぇす

プレシャス東京大会すごかってですねー

友達から聞いたんですけど

ひだまりが俺妹を抑えての優勝!!

ひだまりきましたねー

友人いわく

「あの構築は神。たぶんあの人にしか使いこなせない」

っていってました

どんな構築だったのかな

自分は、ワーキングでことりちゃんに変身させまくってます!!

そういうデッキです!!

ことりちゃんはかわいいなぁw

次は、とりあえずAチャンネル行く予定です

5箱ぐらいですかね

とおるん狙いです

どんぐらい強いんですかねー

ではでは

以上!!

寒い・・・

寒くなり、みぞれも降る今日この頃・・・
すっかり冬になってしまいました

あーさむい

とりあえず、バイト帰宅後メイプル起動

1.5倍つかって狩りました

89ということもあり、ネオヒュロイドでもよかったのですが
狩場取るのめんどくさかったので
武道家パンダを狩り
30分ほどでLvUP、90Lvになりました。

安定のアイス先上げ
黒字狩りです

とりあえず、それで狩りは終了
だいたい、2.6m/h ですね
これがいいのか悪いのかって言う感じですがww

23:00に看守アニのクエストあったので
ちょっくら退治に
MPの消費量ハンパないww
しかも、
薬使えないので、一々
青い石へ・・・
かなりめんどくさい

無事討伐し、報酬もらいました。
浄化のトーテム入手!!
何に使うのやら・・・

以上!!

SSがなぜか取れないので、SSなしです
すいません・・・

ブログ・・・はじめました!!

ブログはじめました。

はじめちゃいました。

なにをやるかというと、色々書きます。

書きます。

では自己紹介をば

HN:けろひこ
今やっていること:メイプルストーリー、デジモンストーリー、カードゲームetc・・・
カードゲーム:プレシャスメモリーズ、ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、遊戯王
やりたいこと:踊ってみた

あ、そういえばニコニコに動画あげてます。
更新頻度はすごく低いですけどね・・・
実況も友人とやってます。

プロフィールにURLはっときますんでぜひみてくださいな

しゃべり下手で、歌唱力ないですが・・・
ないですが・・・がんばりたいと思います。

ちなみに、メイプルストーリーは楓鯖でやっています。
もーまみん
89Lvのクルセイダーです。

見かけたらこえかけてくれるとうれしいなー

以上!!
プロフィール

けろひこ

Author:けろひこ
MH:けろひこ
初心者YPです
ゼンマイが好きです
PMとかもやってます。

ニコニコマイリス
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/27921164
コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1298867

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
