

ういうい!!

最近、リュックのういうい!!がかわいすぎてやばいですww

けろひこです

もう今年も終わりですが

はやいものですね

この一年間一体自分は何をしていたんでしょうかww

考えたら悲しくなってきました・・・

それはおいといて

年賀状も書いてないし、大掃除もしてないし

明日バイトだし・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あー休みたい

一年間で趣味に50万使ったみたいですww

おそろしい

恐ろしすぎる

衝動買いも多かったですw

あ、Wii買えるじゃん!!

で即購入

あれから全然起動してませんww

いろいろありますが

よし、来年からがんばろう!!

でわでわ

ういうい!!

うぇうぇ

10日ぶりですね!!

どうも!!いつもあなたの心の中に・・・

けろひこです

冬休みに入り、すごく暇です

お正月は、バイト三昧になりそうですがww

遊戯王は、TGアンデ帝はやめまして

カオスアンデ使ってます

カオスな連中を出すデッキなんですけど

なんか嫌われてるのか

手札にカオスな連中がこないですw

全部墓地に落ちたりと・・・

モンスターの数が少ないので

手札にモンスターがいなくて事故ったり

デッキから落ちるときも

魔法と罠ばっかりと

構築見直す必要がありそうです

まぁ色々試してみたいと思います

でわでわ

以上!!


ばくはつ

どうもけろひこです

久々の更新になります

最近めんどくさいww

まぁそれはおいといて

「TGアンデ帝」を作ってみました

テンプレ見つけたんで作ってみたんですけど

うん、アンデいらないww

ってな感じです

かなり、まわし方がわからないですww

友達に、普通にスキドレTGでいいじゃんって

言われましたww

まぁ、面白いからいいんですけどね

話は変わって、

伊藤かな恵のサイン集めてるんですけど

今、

11種16枚になりました

直筆がかなりほしい

あと100点なんですけどねー

まだ、サインはあるらしいので

狙っていきたいです

ではでは

以上!!

イスカンダル

銀河を離れ、イスカンダルへ

どうも、けろひこです

FF10-2はあいかわらず飽きてません

今度は、きぐるみなしでトレマに挑もうかと

基本は、ダークナイト、サムライなどの防御無視攻撃

で計画中です

遊戯王は、ゼンマイ完成してないのに

面白いデッキ見つけたので作成中

またもや他力本願です

まわし方はまだわかんないですけどね

でわでわ

以上!!

あーあーテストテスト

あーあー

ん?

あーあー、よし!!

どうもけろひこです

ひさしぶりに遊戯王おば

ゼンマイですが、

サイドにインゼクターだったり

メインがもうゼンマイインゼクターに

なってたりとしてますが

インゼクターは絶対に使いたくないので

サイド考え中です

今のところ、ハンデスからサイドで本当(?)の

ゼンマイにしたいなと

ゼンマイシンクロとかあるそうですが

15枚チェンジではたしてできるのかww

ランク5のエクシーズなら楽にできるので

そういうデッキも面白いのかなぁ

とか思いますけど

実際問題どうなのかなぁ

ってな感じです

楽にできるといっても1,2体しか並びませんけどね

それと、

「ファンタズマゴリア」

これ、面白そうだなと

友人の一人が興味を持っているので

やってみたいなぁ

それでは

以上!!

FF10-2

どうも、今回長いので長いです

FF10-2を初通しRTAやってみました。
PS2:SCPH-90000使用 連射機:アナログ振動パッド2ターボ
キューソネコカミ有り、ムービースキップ有り、強くてニューゲーム禁止
記録は、

3:41:09.32

でした。
チャートのほうなんですが、ベースをアルティマニアで
自分なりにちょっとだけ変えただけのチャートです。
変えたところというと、
①雷の指輪をとらない
②トーブリのチケット売りをしない
③スフィアブレイクの大会にでない
④イクシオン戦でダッシューズを盗む
⑤アニマからユウナをガンナーにする
⑥しぼりだす・・・をとる
ぐらいですかね

異界では、
ぶっつけ本番アドリブでアジ・ダハーカと戦いました
2回戦ってしまいました
2回目のピアノのところと、最後のところです
2ターンで倒せたのはよかったんですけどね
正直、ピアノはしっかりやったほうがいいかと思いました

今回の反省としては、
チャート的にはもっとつめられる
プレイングミスが多かった
ところかと

極めつけは、最後のウェグナガン戦
ユウナを瀕死にしたかったのですが
リュックとパインの攻撃で撃沈
リュックでフェニ尾使ったつもりが
なぜかポーション
頭に普通の攻撃をしてしまった
ことですね
最後、ユウナが瀕死の状態で一人たっていただけでした
危なかった

あと、イクシオン戦の前に
画面が変わらないという謎のバグが起きました
階段上るのに苦労しました

あと5分ぐらいはがんばればいけそうです
あとは、要研究&練習

もっと、安定してきたらニコ生で配信予定です

長くなりましたが、

以上!!

どう思う?

最近、更新だれてるけろひこです

今、FF10-2やってます

生放送とかしてます

トーブリをエレベーターに入れるのが

どうも苦手です

がんばりたいと思います

それはそうと

友人にゼンマイに罠いれろと

いわれ、入れてみました

警告、激流、サンブレ、ダストシュート

なんですけど

モンスターを抜いたわけではないので

先行5枚ハンデス普通にできるし

できなかったり、後攻でも

比較的、安定できます

なにもできない俺じゃなくなった

でわでわ

以上!!
プロフィール

けろひこ

Author:けろひこ
MH:けろひこ
初心者YPです
ゼンマイが好きです
PMとかもやってます。

ニコニコマイリス
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/27921164
コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1298867

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
