スポンサーサイト


プレメモてかAチャンネル

どうも、けろひこです

プレメモのモチベがすごいです

Aチャンネルが予想以上に強かったので
今まで勝てなかった友達に勝ててとてもうれしいですww

Aチャンネルなんですが、
4cSRのユー子と天然4のるんがつよいんじゃないかな と
Aチャン同士でやったら、るんをドンだけ早く出せるかですもんねww
5cがいないんでお互いひたすらるんで殴るという感じになりそうですw
そうなるとフリーズもかなり重要になってきますね
基本、守りも堅いんで本当にるんゲーです

他のタイトルとはどうなんでしょうか?
一応自分は、百花、けいおん、まどマギ、俺妹
としかやったことないんでわからないんですけど
一応、俺妹以外の↑のタイトルは普通に勝てそうです
Aチャンネルというタイトルだけで見ればw ←重要
俺妹は、友人が「Aチャンに勝てる構築思いついた」
っていってたんで、早くやってみたいですね!!
問題なのが、上位にあるであろう
あの花、ひだまり、電波 とはやってないということですね
あの花は友人が全力で作成中なのでいいのですが
電波やひだまりは使ってる人がまわりに全然いないですww
いなさすぎで 自分で電波作っちゃおうかな とか
思ってますw
いろんなデッキともやりたいですし、
いっぱい実践経験を積みたいですね
自分はまだプレイングがお粗末なので・・・
まわりのプレシャス人口が増えることを願っていますw

Aチャンネルについてなんですが、
テンプレみてると、タイトル2~3だったり
4cSRユー子がはいってなかったり
してますが人によっては使いにくいのでしょうか?
あと、フリーズも入ってたりしますね
ミラーや電波とかあの花を考えるとフリーズの採用はありなんですかね
各タイトルのカード効果がわからないのでなんともいえないですw
タイトルは、最初そんなにいらないんじゃないかとか
思ってましたけど、自分的には4あったほうが安心できます
4cSRユー子の存在もありますし、殴りやすくなりますからね
炭酸も4いらないかなーとかおもってますからww
まぁもうちょっと構築考えてみます

以上です
長くなってすみませんw
なにかあればコメントお願いします

でわでわ
以上!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

けろひこ

Author:けろひこ
MH:けろひこ
初心者YPです
ゼンマイが好きです
PMとかもやってます。

ニコニコマイリス
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/27921164
コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1298867

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
