

いつぶり?

おひさしぶりです

どうもけろひこです

更新だるくてかなりさぼってましたけど
最近モチべがあがってるので書きます

プレシャスは神メモが強すぎるので
なにもすることがないです
相変わらずAチャンです

遊戯王は
除去マシンガジェとゼンマイハンデス作りました
除去マシンガジェは普通に楽しいです
最近、代償マシンガジェが結果出してますけど
僕には合わないようなので除去してます
友人のヒロビとやったときに除去のほうが勝てたので
いいかな、と思ってます
ゼンマイハンデスは勉強中です
一応デッキは完成してますが
5ハンした後や後攻、ヴェーラーうたれた時の動きなど
ですね はい
なぜか手札にネズミが来る確立が非常に高いんですけど
なぜでしょうか?
謎です
遊戯王もそろっと大会出てみたいんですけど
6月ぐらいに出ようと計画中です

これぐらいでやめときます

ういうい

以上!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

けろひこ

Author:けろひこ
MH:けろひこ
初心者YPです
ゼンマイが好きです
PMとかもやってます。

ニコニコマイリス
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/27921164
コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1298867

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
