

お久しぶりに

お久しぶりです!!

なんか長らく更新してませんでした
ちなみに長野csは予選落ち
新潟交流会はベスト16です
ちなみに交流会は水精鱗です!!

今日からしっかりブログ更新していきます!!

とりあえず今回は、今期メインになるゼンマイについて・・・

また次の機会にレシピ(仮)をあげますが、
シャークがきたことにより面白いことになってます。
ワンキルパターンはガイドシャークとマジシャンシャーク
マニファクチャラビットのおかげですぐ集まります
初手にも結構そろってることが多いので問題ないかと
自分は先行後攻でも動けるようにと
サイクナイショ成金が3積みです
罠は枠の問題もあるんですけど神宣と強脱の計3枚だけです
リビデも強いと思うんですけど
1ターン待つ感じがどうしても苦手で採用したくないです
2枚で動けるんでG、ヴェーラーを考えると罠はそれなりにあったほうがいいと思います
Gとかうたれた時にリビデとか強脱とかあるだけで全然違いますからね
まぁ自分は3枚ですけどww
まぁこれからも色々試していきたいですね
今年はCSなど出ないと思うんで来年にむけてしっかりと考えていきたいです!!


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お久しぶりに】

お久しぶりです!!なんか長らく更新してませんでしたちなみに長野csは予選落ち新潟交流会はベスト16で

まとめ【お久しぶりに】

お久しぶりです!!なんか長らく更新してませんでしたちなみに長野csは予選落ち新潟交流会はベスト16で

コメント

非公開コメント

プロフィール

けろひこ

Author:けろひこ
MH:けろひこ
初心者YPです
ゼンマイが好きです
PMとかもやってます。

ニコニコマイリス
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/27921164
コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1298867

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
