

あーあーテストテスト

あーあー

ん?

あーあー、よし!!

どうもけろひこです

ひさしぶりに遊戯王おば

ゼンマイですが、

サイドにインゼクターだったり

メインがもうゼンマイインゼクターに

なってたりとしてますが

インゼクターは絶対に使いたくないので

サイド考え中です

今のところ、ハンデスからサイドで本当(?)の

ゼンマイにしたいなと

ゼンマイシンクロとかあるそうですが

15枚チェンジではたしてできるのかww

ランク5のエクシーズなら楽にできるので

そういうデッキも面白いのかなぁ

とか思いますけど

実際問題どうなのかなぁ

ってな感じです

楽にできるといっても1,2体しか並びませんけどね

それと、

「ファンタズマゴリア」

これ、面白そうだなと

友人の一人が興味を持っているので

やってみたいなぁ

それでは

以上!!

コメント

非公開コメント

ゴリラはやめたほうがいいよ


あと、ゼンマイインゼクターが一番相手が嫌がらないと思うよ
先行ゲーは相手が減るからねwww
プロフィール

けろひこ

Author:けろひこ
MH:けろひこ
初心者YPです
ゼンマイが好きです
PMとかもやってます。

ニコニコマイリス
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/27921164
コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1298867

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
