

プレメモ公認大会

おひさー
けろひこです

今日はプレメモの公認大会に行ってきました

ミックスで8人参加です
全3回戦です

使用デッキ「Aチャンネル」

一回戦 「百花繚乱」 ○
相手は、十兵衛デッキを使用でした
手札の十兵衛捨てて、妨害キャラ問答無用で捨て札は
相手の手札減るからどんどん妨害してたのですが
イベントで回収されまくり、相手の手札減らなかったですww
こっちはるんちゃんとユー子で攻めていたんですが
自由登場とDP-30で結構厳しかった出す
初見殺しされそうになりましたがこう着状態が続き
相手デッキなくなり
勝ち

2回戦 アヴァロンさんの「けいおん」 ○
イベント唯にかなり苦しめられました
てかりっちゃん強すぎww
ジュリエットりっちゃん強いw
まぁイベントユー子のDPうpもあり
なんとか勝てました

決勝戦 「俺妹」 ○
流石に俺妹には負けるかと思ったんですが
イベントユー子が強かったです
相手は基本的にAP低かったんで一方的に退場させることが
できかなり楽に戦えました

以上
優勝できました!!

反省では、
自分のプレイングがへただったです
一回戦目に友人に指導いただきましたww
はいww
Aチャンについて初見の人が多かったのが勝利の鍵でしたね
自分ももっとプレシャスを知ったほうがいいと思いましたww

初の大会レポは以上です!!

でわでわ
以上!!


たいとるなし

わっしょい

ブログの更新はこのぐらいの間隔でいきますww

さて、明後日Aチャンネルが届く予定です

かなりわくわくしてるんですが

果たして、強いのかな?

テキストはもう公開されているらしいですが

やっぱり、じかにみたいのでまだみてないです

つよいといいなぁとか思ってますww

友人のけいおんと俺妹に勝ちたい・・・

勝ちたいんです!!

ずっと、負けっぱなし・・・・

Aチャンで挽回したいです

そして明後日なんですが

知り合いが遊戯王の開封生放送していたので

よし、俺もやるか!!

と思っちゃいましてww

Aチャン開封生放送しようかなと

何気にはじめてのまともな生放送になりそうですww

まぁ予定は未定です

予告として、金曜日17時らへんに枠取ればやるということでww

見に来てくれるとうれしいです

でわでわ

以上!!

で~ん

最近元気なけろひこです

昔、女子に「けろひこくんて受けだよね」
とか言われたけろひこです

どうもけろひこです

最近面白いデッキないかな
とかおもっていたら

ありました

その名も「ビークロイド」!!

昔からすごくロイドが使いたかったので
テンション上がりまくりww

ちなみに昔は
サイクロイド専用の装備魔法がくると本気で思ってましたw
こなかったけどね・・・

でも、遊戯王初心者からみると
案外強いんじゃないかなとおもうんですけどどうでしょうか?

ビークロイド・コネクション・ゾーンで破壊耐性つけて
ATK3600のステルス・ユニオンだせば月書や幽閉、トリシュー、攻守が関係している魔法など
という弱点がありますが結構戦えると思います

インゼクターにしても、効果破壊がきかないので大丈夫ですし、
XYZで、結構入ってるだろうアシッド、リバイスというパワーカードでも超えられませんし
ブリリアントであげても超えられないですし、デモチェ打たれても壁として機能します
それに効果もつよいですしね

まぁ初心者の意見なんで見落としがあるかもしれませんが
希望をもってがんばっていきたいと思います

でも召喚するまでがかなりめんどくさいので、
やっぱつらいですかね

まぁ今日はこれくらいにしときます

でわでわ

以上!!

あけおめことよろ・・・ういうい!!

どうも、

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

そして、ういうい!!

いつも、あなたの心の中に・・・

けろひこです

新しい年が始まりましたけれども

特に変わったことはありません!!

今年春、なんと!!

氷結の貴公子こと、このけろひこが・・・

3DS 買います。

キングダムハーツがしたいんです。

したいんです!!

続編ですからね やらなきゃダメですよ

うんうん

でもお金が非常に厳し・・・

1月末にはプレシャスメモリーズ「Aチャンネル」発売
ちなみに、一列と5箱予約しました

ハイここで、3万とんでー

2月には、ヴァイスシュヴァルツ「まどかマギカ」発売
いくつ行くのか決めてませんが2~?箱だとおもいます

ハイここで、1万以上とびましてー

まぁ他にはないんですけどね

たぶん、カートンぐらい買わないとカードがそろわないというか
デッキができないので

さらに、お金飛びます!!

あーもう泣きたい・・・

そんなこんなで本日は1月8日

遊戯王CSの開催日ですね!!

友人が出場するのですが

がんばってきてほしいですね

僕たち、友人を応援する会一同
応援しています

ちなみに、僕は昼から夜までバイトです

ではおやすみなさい

でわでわ

ういうい!!

ういうい!!

最近、リュックのういうい!!がかわいすぎてやばいですww

けろひこです

もう今年も終わりですが

はやいものですね

この一年間一体自分は何をしていたんでしょうかww

考えたら悲しくなってきました・・・

それはおいといて

年賀状も書いてないし、大掃除もしてないし

明日バイトだし・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あー休みたい

一年間で趣味に50万使ったみたいですww

おそろしい

恐ろしすぎる

衝動買いも多かったですw

あ、Wii買えるじゃん!!

で即購入

あれから全然起動してませんww

いろいろありますが

よし、来年からがんばろう!!

でわでわ

ういうい!!
プロフィール

けろひこ

Author:けろひこ
MH:けろひこ
初心者YPです
ゼンマイが好きです
PMとかもやってます。

ニコニコマイリス
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/27921164
コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co1298867

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
